バレンタイン事情

本日2つ目の更新です。

穏やかで温かくてホント仕事してるのが

勿体ないです。

明日はバレンタインデーですね。

でも知ってますか?

チョコを送る週間があるのは日本だけだって事!

しかも女性から男性に送るのも

日本だけなんですよ(笑)

他の国では男性から女性だったり

カップルや親しい人たちでプレゼント交換するのが普通です。

もともとバレンタインデーとは「恋人の日」なんですよ。

さて今回のお客様です。

カラーとカットです

みゆきさんです。まずはビフォー

黒染めが落ちて赤味が強いので軽くブリーチしてから

カラーです。

担当はしむけんです。

前からだと分かり難いですが・・

いい感じの流行りの暗髪ブルージュです。

ブリーチしてるので透明感があります。

じつはみゆきさんは

このブログの前に紹介したあきちゃんの

義妹なんです。

つまりあきちゃんの弟さんの奥さんがみゆきちゃん!

一緒に来てくれました。

とっても仲良かったです。

みゆきちゃんも3人のお子さんのママ。

二人共日本とスペイン系の入ったフィリピン人なので

甲乙つけがたい美人さんでした。

ちなみにフィリピンのバレンタイン事情は

ほとんどが男性からで

プレゼントはバラの花やテディベアやお菓子で

チョコはないみたいですね。

では。