バレンタイ事情Part2

今日はバレンタインデーですね。

学生の頃は密かにワクワクしてましたが

最近は何も感じなくなってしまいました。

みなさん!ホワイトデーって日本にしかないって

知ってますか?

これもチョコと同じで企業の戦略なんです。

近年アジアの一部でまねをしてやってろ所も

あるようですがね・・(笑)

逆に韓国にはブラックデーなるものが

あるんですが知ってますか?

まぁここの仲間にはなりたくないですがね・・

さて今回のお客様です。

2度目のご来店のみなみちゃんです。

エクステをオンです。

いい感じで馴染んでます。

みなみちゃん、メチャメチャ明るい娘で

ずーと楽しくエクステを付ける事が

出来たのですが残念な事が一つ!!

ここで話せる内容が一つもないいです(笑)

しいて書けるのは酒はあまり飲めないって事位で・・(笑)

後は余りにプライデート色が強すぎで!(笑)

でも、とにかく明るく元気で楽しい娘でした。

みなみちゃん!!ももちゃんによろしくね~!!(笑)!(笑)!(笑)

では。