親子でバッサリPart1

久しぶりの雨ですね。

空気が感想してたのでちょうどいいです。

この時期の雨は一雨ごとに暖かくなるって言います。

春が待ち遠しいです。

雨の次の日は花粉が多くなるので

花粉症の方は注意してくださいね。

ちなみに私は花粉とはまるで無縁です(笑)

さて今回のお客様です。

初来店は20年前の独身の10代でした。

ゆきこさんです。

バッサリカットしました。

カット初めてすぐに

ビフォー撮り忘れてた事に気づき

まだ切ってないサイドをパシャリ

あっぶね~!(いつもの事ですが)

髪が少なく見えますが実はヤバいほど

多いんです。

長さを切るより毛量調整に時間がかかるほどです(笑)

えりあしだけ少し段をつけたシンプルなボブです。

実は由紀子さんは3姉妹でみなさん来てくれてますが

長女は抜群の毛質!ほぼ完ぺき!!

なんでこんなに違うでしょうねー!

普通より15分は時間掛かる毛量でした(笑)

では。