女性が羨むスタイル

今日は昨日と比べてマジ寒いです。

風邪引かないように気を付けましょう!

さて今回のお客様です。

あゆかちゃんです。イルミナカラーとCCヴェールトリートメントと

エクステ120グラムです。

初めて来てくれました。

あゆかちゃんを語る時に

まず特筆すべきはそのスタイル!!

全身を撮らなかったのが残念です!!

女性の誰もが羨む(うらやむ)細身で

均整の取れたスタイルです!

仕事聞いて納得!

スポーツジムでトレーナーしてるそうです(笑)

で、この美貌はズルい!(笑)

で、ビールもガッツリいけるそうで

太んないんかい!!ってツッコミ入れたくなります。

髪に話戻します。

イルミナカラーはヌードメインのミックス

エクステはハイライト40%と多めです。

ハイライトの色もあゆかちゃんが選んだのですが

バランスもよく、いい感じに仕上がったと思います。

では。