奇跡な食卓!

連休楽しく過ごせました(笑)

選抜高校野球も盛り上がってますね。

競馬も本格的に春のG1が始まります!

やっぱり春はいいです!!

私の春はまだまだ遠いようですが・・(笑)

ってゆうことで私のある日の一人夕食です。

贅沢にアワビとサザエです。

ヤオコーで半額ですが(笑)

DSC_1717

キュウリと大好きな厚揚げ

DSC_1716

アッ!アワビって結婚式の披露宴では

出さないって知ってますか?

理由は焼いてる時のアワビ見れば察しがつくかも・・

お嫁さんがヤキモチ妬くんですって(笑)

そして翌日!!

常連で仲良しのしおりちゃんからの

頂き物!!

サザエです!!

サザエが続くなんて奇跡だー!

DSC_1721

昨日、居酒屋金太郎行く前に

ビールのつまみに2つ壺焼きに!

最高ですねー!!

ビールもサザエも旨い!!

今日は3つ食ってやろうかな~(笑)

しおりちゃん!あんたは何でこんな旨いもんが

食えないのですか~~!?(笑)

しおりちゃん!

あなたは今から伊勢エビもタラバガニも

ウニのハマグリも全部嫌いになりなさい!(笑)

で、お届け先は俺んちね!(笑)

では