今度はFJKの出番

オリンピックの聖火リレーが始まりました。

足利は28日みたいです。

俳優の勝俣州和氏が走るみたいですね。

以前に2度ほど飲んだ事があるので

何となく応援したくなります(笑)

さて今回のお客様です。

春休みに入りJKのご来店が増えてますが

りおねチャンもFJKです。

エクステをつけました。

ハイライトも数本オンです。

ブリーチ痕と黒染め痕があって

全体に少し明るかったので

学校で大丈夫か尋ねたら

結構ゆるい学校との事。

私の予想が一発で大正解!

この辺じゃぁ断トツゆるい高校です(笑)

皆さんも想像つきますか?(笑)

桐生です(笑)

お母さんと来店したのですが

ママの若さにもビックリしました。

勿論実際の年は分りませんが

見た目の若さですよ(笑)

あっ!りおねチャン

タピオカ屋さんのバイトも頑張ってね。

実は俺、まだ一度も飲んだ事ないので

今度持って来てくれてもいーよ~(笑)

では。