陽気で情熱的

いー天気ですね。

馬に乗りたくなります。

新型コロナウイルスがなくれば

完全にお出掛け日和ですが

ここはグッとみんなで我慢しましょう!

3月の3連休で気が緩んで出かけた結果が

今の感染人数になってるそうなので

気を付けましょう!

さて

今回のお客様です。

ブラジル人で日系4世のアケミさんです。

エクステを付けました。

まずはbefore

担当はうちの志村けんです。(しむけん)

160グラムでスーパーロングに!

彼氏と一緒に来たのですが

その彼氏がまたスゴイ!

あけみさんがYouTube見て

10時間掛けてやったとか!(笑)

とても上手に出来てました。

それにしてもラブラブ!

彼はブラジル人で日系3世!

お国柄情熱的で陽気な感じが

ヒシヒシと伝わりました。

私にもゲルマン民族アングロサクソン人の血が

流れているハズなんだけどなー(笑)

あっ!アングロサクソン人ってわかりますか?

イギリス人の事ですよ!

ゲルマン民族の大移動って世界史で習いましたよね(笑)

それでは川柳を一句

『ブラジル人

何でお尻が

好きなのか!?』

圧倒的に大きいお尻が大好きで

お尻コンテストもありますよ(笑)

あっ!私は生粋の日本人で脚フェチです(笑)

では。