専属モデル

本日2つ目の更新です。

今日は冬型の天気図に変わって

北風が少し冷たく感じます。

体調には気を付けてください。

今回のお客様はもはや

うちの専属モデルになった(笑)ひなこです。

イルミナカラーのピンク系のカラー

(コーラルにトワイライトのミックス)と

菱形のシルエットになるようにレイヤーを入れた

カットです。

前回のブルージュカラーとかなり

イメージ変わりました。

下が前回の仕上がりです。

髪の長さももレイヤーの入れ方も

変わったので違いがハッキリ分かると思います。

コテは38ミリを使ってます。

シルエットが菱形を強調して

ひなこの女っぷりも強調されるといいのですが・・(笑)

アッ!ひなこって呼び付けにしてるのは

私の友達の娘だからで

何もやましい関係ではないですよ!!(笑)

でも美人だし毛質もいいので

うちの専属モデルにはなってもらおうかな~!

海外ロケとか行ったりして(笑)

コロナで無理かっ!

赤城山ロケか、藪塚温泉ロケにするか(笑)

俺は帰り呑むから

運転はひなこなー!(笑)

小道具係も頼んだ!!(笑)

呑むからコンパニオンもついでに宜しく!(笑)

では。