俺!苦手なんです!!

昨日は余りに忙し過ぎてブログ書けませんでした・・

すみませんでした。

昨晩疲れてたせいか呑みながら

寝落ちしてしまい

4時半に起きて

それから眠れず今に至ってます(笑)

さて今回のお客様です。

セイナちゃんです。

佐野から来てくれました。

エクステを100グラムオンです。

地毛との馴染みもとてもいいです。

DSC_2234

セイナちゃんは何かよくわからないのですが

病院で使う内視鏡の修理をする仕事とか・・

私とっても苦手なんです!内視鏡!!

すぐ「おえーっ!!」って

あの内視鏡の色々な部品の1つ1つって

スゴく高い話をセイナちゃんから聞いて

ビックリしました。

不満は会社にイケメンが皆無って事だそうです。

そこ行くと うちは恵まれてるな~~~(笑)

こんなイケメンが居るんだから!!

んん・・?どこ・・?

ここ!!俺!!

おーれ!!(笑)

何か???