アデランスのドライヤーLEⅩT

DSC_5304

カッコいいでしょー!

入れちゃいました。

アデランスのドライヤーです。

とても髪とお肌にいいんです。

髪の細胞にアプローチするドライヤーなんです。

赤い光は髪を作る毛母細胞・毛乳頭細胞に届いて

細胞を活性化させていい髪を作る手助けが出来ます。

DSC_5301

青い光は肌の荒れやニキビなどを抑えてくれる効果があるんです。

DSC_5302

また、約2500年前から中国で行われている皮膚表面を心地良く

滑らせる「かっさ」をイメージしたアタッチメントで温風で温めながら

頭皮に心地良い刺激を与え血行を良くしたり

毎秒数千万個の「エクストライオン」で枝毛の原因になる

静電気を抑える効果もあるんです。

勿論髪だけではなく顔にあてるフェイシャルモードも付いてるんです。

DSC_5305

お値段税込¥39600を今なら

¥3960引きの¥35640でご提供です。

薄毛に悩んでいるご主人やお父さんにも

いいですよー!!ww