若いママさん頑張れ!!

今日は店休日です。

聞き飽きてるでしょうが午前中は馬に乗ってました。

ムシムシして暑かったー!!

さて今回のお客様です。

2ヶ月のお子さんを連れて来てくれました。

ももかチャンです。

エクステです。

子育て中でもオシャレは必須ですねー。

何とももかチャンは16歳!!

とっても若いママさんです。

でもとってもしっかりしてました。

ご主人が一回り上って言ってたので

きっと優しい旦那さんなんでしょうねww

らいと君です。

スゲー可愛い顔でした。

そしたら7か国の血が入ってるとか!

両親とも4か国入ってるそうです。(ダブり有り)

ハーフとかクオーターって美男美女多いのに

7か国!!

将来チョーイケメンになりそうですね!!

ヤベ!!って事は俺の強力なライバルに

なるって事じゃん!!ww

うかうかしてられねーかも!!www

ももかチャン子育て・オシャレ

どっちも頑張ってね。

では。