全部俺の話

連休2日目です。

今日はいつもと違って午前中は

健康診断行ってきました。

ヤッパ馬乗らないと不安になります。

何がって・・??

体重です!!!

一人暮らしだと、どうしても食い物が偏りますよね。

好きな物ばっか!!(笑)

日曜日の酒のつまみ

DSC_6004

夜は基本炭水化物食いませんが

この日は滅多に食わない牛肉と

カキとシシャモ!

食べ合わせが実に微妙ですが

その時に食いたい物を食うだかけ!!

1年ぶりのワインも(笑)

バランスとか面倒な物一切考えてないんです(笑)

でも乗馬のお陰で体重キープ!!

勿論1週間で体重は1キロから1.5キロは

増えますが週イチの乗馬で元に戻してくれるので

184センチで60キロ台をキープしてます。

少し細みです。

で、ダイエットのお供が

DSC_6007

毎回お世話になっておりますサンテ君

デカい私が乗っても見栄えするデカい馬です。

馬の馬ずら(笑)!!

DSC_6008

何でも出来る優等生で私の先生

モナ嬢!!

体幹鍛えてダイエット出来て

癒されて、最高ですね。

で、今日も旨いつまみでガンガン飲むぞーww

ってか早く緊急事態宣言解除してくれー!!

居酒屋金太郎待ってろよー!!

ママ!サンマ用意して待ってて~!(笑)

では、歯医者行って来ます。