イメージは煉獄(れんごく)

いい天気ですねー!

洗濯日和です。

で、絶好の競馬日和です。

今日のG1スプリンターズステークスは

私は3歳の4番ピクシーナイトが本命です。

強い馬が外目の枠に行ったので内枠有利を信じて勝負です。

さて今回のお客様です。

先日テレビで鬼滅の刃やってましたね。

お子さんが大好きだそうです。

ナオミさんです。

エクステです。

お子さんが大好きな煉獄(れんごく)を意識して

お子さんを喜ばそうとチャレンジです。

実際の感じも、とってもカッコ良かったです。

家帰ってお子さんの反応見たかったです(笑)

ナオミさん少し前に土地を購入して

家を設計中なんです。

楽しみですよねー!ww

まさかとは思いますが家まで鬼滅の刃意識しちゃって

ご近所から煉獄ハウスとか呼ばれちゃったり・‥(笑)

家が完成したら教えてくださいね。

夕飯お邪魔しに行きます(笑)

麦焼酎とビールを用意してくださいねーwww

氷位は買っていきますよーwww

では。

「酒の呼吸!!」酔っ払いの型(笑)