太っ腹ですねー!

本日2回目の更新です。

明日は店休日です。

昨日は競馬負けましたが明日は乗馬頑張って来ます。

私のやってる乗馬は「馬場馬術」と言って馬の

フィギュアスケートみたいなやつです。

馬を斜めに動かしたり、そのば早足みたいなことしたり

馬にスキップみたいな事させたりするやつで

これが誠に難しいのですが毎回楽しく馬の先生にシゴかれてます(笑)

さて本題です。

数日前に私の親友がパーマを掛けに来ました。

髪型にやけにこだわりの強い奴で結構

ちょこちょこ来ます。

子供の頃はプラモデル作りが抜群に上手く

これもこだわりがかなり強かったです。

触ろうとすると「触んな~!」って(笑)

こいつは何事にもこだわりが強いので商売にも

勿論色々こだわるんでしょうね!

だから何食ってもこいつの料理旨いんです!!

桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」の

オーナーシェフ「チャ公」(子供の頃からのあだ名)wwwからの

差し入れです。

DSC_6122

たまにカレーのルーももらいます。

これがまた抜群!!

DSC_6123

週末の7時ごろにチャ公に電話して

「おめぇんとこの〇〇〇〇の作り方教えろ!」って(笑)」

チャ公

「てめー!この忙しい時間に電話してくんな~!」って言いながら

教えてくれます(笑)

DSC_6124

イッパイ差し入れありがとう!!

スタッフみんなで美味しく頂きました。

もちろんべっぷチャン(半田)が

3分の2は食ったかなーwww

パスタはもちろんですがピザも

ハンバーグもカレーもみんな

超絶旨いので絶対行く価値ありますよ!!

その中で私の一番のオススメ!!

「コーラ!!!」(笑)www(笑)www(笑)wwww(笑)

失礼!

では。