わざわざ宇都宮からです。

天気が下り坂ですね。

大阪ではマイルチャンピオンシップ(競馬G1)が

あります。

短距離の絶対的女王のグランアレグリアの

引退レースです。

がー!!

今回はわたしは3歳馬から狙っていきます!!

3・9・13の3歳から広めに流して高配当狙います(笑)

来週は無敗の3冠馬コントレイルの引退レース

ジャパンカップ(競馬G1)があります。

楽しみなレースが続きます(笑)

さて今回のお客様です。

わざわざ宇都宮から2時間半掛けて来てくれました。

アヤカちゃんです。

エクステ140グラムです。

beforeです。

宇都宮にも中々4つ編みでエクステ付けてくれる所が

ないとかで足利まで下道で頑張ってのご来店です。

5人兄弟の一番上だそうです。

しっかりしてると思いました。

将来結婚したらとーても良いママになりそうですねーWW

この笑顔!!

可愛いです!!(笑)

帰り、暗くなっちゃいましたがちゃんと

帰れたでしょうか??

子育て頑張ってねーー!!(笑)

って

親じゃねーし!ってか~~!(笑)

失礼しました。

では。