ビックリしたー!ナンパかい!

私、休みにもかかわらず

本日もマジメに2つ目の更新です。

毎週火曜日は居酒屋金太郎に行くのが

習慣になってますが今回のお客様は

その金太郎にも関係する方です。

エクステを付けにきてくれた

みゆきさんです。

ロングにしたいけど伸びるの待てない!って

エクステです。

よく馴染んでます。

エクステを付け始めてすぐ

「実は金太郎で会った事あるんだよねー」って!

俺「え~!??」

「名刺もらったんさー」

俺「え~!??」

俺、金太郎でナンパしてるんかい・・・(笑)

ビックリしたー!

以前は金太郎の近くに住んでて

よく行ったそうですが引っ越してご無沙汰になって

久しぶりに行った時に私に会ったとか。

もしかして運命かも!!(笑)

料理はあまり好きではないって言ってました。

まん防になったら酒のつまみ作るのが大変になるね~(笑)

俺は料理は苦にならないけどねー!

まん防で居酒屋閉まったうちにおいで~!

俺が作ってやるから!

って、今度はブログでナンパかい・・!!(笑)

まん防になったら金太郎に5時集合で8時前に解散で

いかがですか~(笑)

ブログ見て頂いてる皆さんもいかがですかー!?(笑)

勿論女性限定で!

では。