艶髪美人

今日は店休日です。

風も大した事なく

ガッツリ馬に乗って来ました。

最近食う量がハンパなくてヤバいので

ダイエット乗馬しないと!!

さて今回のお客様です。

常連さんのあやのさんです。

酸熱トリートメント系の「サイエンスアクア」と

イルミナカラーとカットです。

あえて自然光で撮りました。

いい感じの艶とサラサラヘアです。

「サイエンスアクア」の手触りと艶は

マジでオススメです。

この手の画像って照明ガッツリ当てて

ツヤ感出すのですが正真正銘の自然光だけです。

あやのさんは4人の男の子のママさんですが

とてもお綺麗なママさんです。

まさに「艶髪美人!」

途中でご主人が忘れ物を届けに来たのですが

とーっても優しそうな方でした。

何か幸せを絵にかいたようなご家庭って感じ!(笑)

バツ2の私には羨ましい限りで・・・!(笑)

あやのさん運動が嫌いって言ってました。

でも学生の頃 長距離だけは速かったって。

理由は「イヤなモノは早く終わらせたい」だけ!!

さすがです!!(笑)

参った!!(笑)

では。