網走より寒い・・?

昨日もオリンピックで金メダル!!

日本!頑張ってます。

ドレットヘアで一見チャラそうですが(笑)

影の努力は並大抵ではないんでしょうねー!!

スゴイです。

さて今回のお客様です。

初めて来て頂きました。

じゅりさんです。

インナーカラーのエクステ50グラム

ベースカラー60グラムの110グラムのエクステです。

2人のお子さんのママさんです。

下の女の子が中々のイケイケだとか!(笑)

ご自身も男勝りの仕事していて(海上コンテナ)

フォークリフトも操るとか!

で、出身が北海度の網走!!

極寒の地です!!

なのにじゅりさんの一言!

「群馬、網走より寒い!!」

初来店にもかかわらず

私、すかさず

「ざけんな~!そんな訳ね~べ~!」

「氷点下の網走に言われたくね~し」

じゅりさんも反論!

「網走、こんな乾いた大風吹かないし!!」

「マジ寒い!」

「網走こんなに寒くない!!」

イヤイヤ盛り過ぎでしょう!!(笑)

日本全国民に聞いたって網走が寒いって言うハズ!!

確かに赤城おろしのからっ風は辛いですがねー!

に、しても・・・

網走よりはマシのハズ!!

どなたか真冬の網走行った事ある方いませんかー?(笑)

まさか寒さでバトルとは思いませんでした(笑)

でも楽しかったです。

では。