なっちゃんの初体験!

今朝も赤城山が綺麗でした。

でも風が強くて寒いです。

火曜日の話です。

うちの店のお客様のなっちゃんが

乗馬してみたいって事で知り合いの

KRC乗馬クラブへGO!

初めての乗馬を体験!!

DSC_2501

乗馬クラブに着いて、いきなり

「かわいい!触りたいー!」って言う位だから

全く馬を怖がらないので乗ってもリラックス出来たのが

とても良く、初めてにしてはとても上手でした。

DSC_2511

姿勢も良くて馬を左右に曲げたり停止も出来て

見ていた私がビックリ!(笑)

DSC_2516

見てください!この余裕!(笑)

DSC_2518

とても楽しかったらしく

「また乗りたーい!」って(笑)

乗馬歴の長い私が見ても

素質バッチリでした。

皆さんもこれからの季節、

乗馬を体験してみてはいかがですか~?(笑)

連れて行きますよー!!

って

前回のブログも今回もまるで

美容室のブログではないですねー(笑)

なっちゃんお疲れ様でした。

では。