エクステのベテラン

気温が上昇して朝も楽ちんですねー(笑)

それにしてもウクライナ、ヤバいですね!

なんとかならないんでしょうかねー!

ブログの方は常連さんが続きます。

今回のお客様はエクステの大ベテランの

ひろみさんです。

エクステだけでももう20数回付けてます。

毎回140グラムのエクステで

ハイライト30グラムにベースが

110グラムです。

結構、毎回派手め!(笑)

職場が自由で良かったですねー。

毎回、おもしろネタを持ってきますが

今回は職場ネタ!!

勿論ここではNGですがね(笑)

オシャレさんあるあるですが、ひろみさんも

ブリーチし過ぎで髪が切れて切れて・・・

まぁ優先順位がオシャレが上なので

しょうがないですがね~(笑)

あっ!話変わりますが

ひろみさんのご主人。

とっても優しくて、働き者で、子煩悩で

いい人なんです。

あんた!最高の旦那ゲットしたね~(笑)

では。