ラブラブが羨ましいです(笑)

コロナワクチンの3回目の接種券が届きました。

早速予約して7日の月曜日に行ってきます。

またまた私の場合、副反応はゼロの予定です(笑)

病は気からって言う位だから

自信を持たないと(笑)

まぁ何の根拠もない自信ですが・・(笑)

さて今回のお客様です。

あやかちゃんです。

まずはビフォー

このブリーチ毛の状態でご来店。

ここからイルミナカラーのコーラルでピンクに染めて

エクステでロングにイメチェン!

とってもキレイな色であやかちゃんも大満足!

エクステもバッチリ!!

あやかちゃんは彼氏がいるのですが

彼氏の名前とお兄ちゃんの名前が

偶然に一緒とか!!(笑)

しかもその2人が仲がいいとか・・!

おかげでとっても楽ちん!って(笑)

あやかちゃん、とっても明るくて素直な

お嬢さんで、しかも料理も出来るらしく、

将来は最高の奥さんになるでしょうね~!

バイト先が有名なお弁当屋さんだから

そこで益々料理の腕を磨いてるのかも!

イケメンの彼氏と仲良くねー!(笑)

何か独り身の俺!寂しくなってきた・・・(笑)

では。