シルバーのインナー

子供の日ですね。

で、今日は「立夏」(りっか)です。

暦の上では今日から「夏の兆しが見え始めるころ」です。

正に今日はそんな天気になりそうですね。

熱中症や紫外線に注意してくださいね。

髪も紫外線にあたると傷むしカラーの色落ちも早いので

気を付けましょう!

さて、今回はインナーカラーです。

協力してくれたのはチョー常連の

いつも楽しいみさこさんです。

ブリーチ後、イルミナカラーの

ヌードとオーキットでシルバーのインナーです。

ブリーチが甘いとシルバーには傾かないので

しっかりと抜きました。

レイヤーを入れたカットなのでベースのカラーから

シルバーが透けてとてもカッコいいです。

さすがアパレル関係!(笑)

ゴールデンウィークもほぼ仕事だそうです。

お互いに頑張りましょうね!!

いつも周りを楽しくさせてくれる

みさこさんでした。

では。