美肌・美髪美人

ゴールデンウィークも後半です。

天気も良さそうで何よりですが

私は大分疲れが溜まってるようで

ユンケル飲みながら必死で仕事してます(笑)

早寝して体力を温存してるのですがね~!

日曜日の競馬NHKマイルカップを楽しみに頑張ります。

さて今回のお客様です。

今年に入って4回目のエクステです。

みさちゃんです。

毎回、イルミナカラーとエクステですが

今回のイルミナカラーは新色のアンバーを使いました。

いい色!って褒めて頂きました(笑)

エクステの馴染みもいい感じです。

実はみさちゃん!髪質がとってもいいんです。

艶があって(毛先はチョット‥(笑))サラサラで

手入れ次第では天使の髪になり逸材です!

しかもメチャ美肌!!

きめが細かく真っ白!

一緒にエクステしてたケイちゃんも

大絶賛!!

家族、親戚で潮干狩りに行くそうです。

楽しんでイッパイ取って来てくださいねー!

で、

連絡待ってますね~(笑)

おすそ分け頂きに伺いますね~!(笑)

では。