3キロ太ったんで・・!(笑)

天気予報より天気いいですね!

明日の東京も天気良さそうです!

明日は東京競馬場でG1のNHKマイルカップです。

本命は4と13。

で、そこから賞金の多い順に4頭流そうと思ってます。

買い方は3連単か3連複で行こうと思ってます。

(もしかしたら馬連と馬単かも!)まだ悩み中ですが

ここんとこ絶好調なので自分のひらめきを信じて!!(笑)

競馬はいいのですが最近チョット不摂生をしてまして。

仕事中に昼からすき家で飯食ったり、夜にラーメン食ったりで

3キロ太りました!

馬に乗ると体重減るのですが家帰ってシャワー浴びて

近くの「おうらん食堂」で生ビールと餃子とモツ煮と味噌ラーメン!

とか昼からいっちゃったりでヤバいです!

でダイエット開始!

もちろん酒はやめられないのガッツリ呑んで

昼飯食わないのでつまみもガッツリ食ってのダイエットです(笑)

いつものやり方ですが

毎回「炭水化物抜きダイエット」と「キャベツダイエット」の

併用です。

で、昨日のつまみがこれ!

DSC_7203

キャベツいっぱいの豚の生姜焼きを大根おろしものっけて!

大皿イッパイ食います。

DSC_7204

後は辛ーい厚揚げ焼き!

ネギもきざもうかと思ったのですが

冷蔵庫になくて・・・(笑)

こんな感じで1週間(火曜日は馬に乗って)もやれば

いつも3キロ位なら落ちるので頑張ります。

ちなみに現在は184センチの73キロです。

細身なのですが腹が・・!!(笑)

69キロ台まで頑張りますね~!(笑)

では。