保証書付きです!(笑)

天気が4・5日続きそうですね。

しかも来週の月曜日あたりは猛暑日予想も・・

馬に乗るのも辛くなります・・

なるべく早い涼しい時間に乗ってしまいたいものです。

でも、今週の減量失敗のリベンジには

もってこいの条件かも!(笑)

あっ!来週は月・火連休です。

さて今回のお客様です。

エクステの常連さんのゆきのちゃんです。

久しぶりにビフォーから。

ボチボチの短さです(笑)

そこからの変身。

毎回120g前後の量です。

地毛の毛先が比較的薄いので馴染みも良いですねー。

いつも店の都合で時間変更とかご迷惑を

お掛けしてますが、その都度

とても協力的で助かってます(笑)

リアクションがとても大きくて、

表情が豊かて楽しいゆきのちゃんです(笑)

性格が素直で明るいで、

このタイプは奥さんにしたら

最高にいいハズですよー!!

私の保証書付けてもいい位です(笑)

でも、酒飲んだらどーなるかまでは

保証出来ませんがね~

なんせ一回も飲んだ事無いもんで・・(笑)

一回ゆきのちゃんのおごりで呑んで

大丈夫だったらそっちの保証書も付けますが・‥(笑)

では。