やわらか~い感じ

2日間の連休でした。

今日は気温が上がる予報です。

気をつけてくださいね。

海の向こうのイギリスでも初めての40度超えとか!

緯度だと北海道より上ですからヤバいです。

普段だと夏でも24度位だからこれは

異常ですね。

さて今回のお客様です。

初めてのご来店です。

かなこさんです。

アップセットです。

担当はケイちゃん(高橋)です。

やわらか~い感じのルーズなシニヨンスタイルです。

前橋で大学時代のお友達の結婚式だそうです。

とても優しい穏やかなやわらか~い感じの方って

ケイちゃんが言ってました(笑)

いいですねー!

清楚系かな・・・・?

アッ!話飛びます!!

久々の60キロ台が出ました!!

DSC_2996

2日間、馬に乗るとヤッパ痩せますねー!

乗馬ホントにダイエットにいいですよ~!(笑)

では。

ちなみに私は184センチです(笑)