初来店の可愛らしいママさんとウナギ(笑)

昨日と今日は2連休です。

昨日はずっと忙しくしててブログを書けませんでした。

って、お昼に呑んでしまったのが原因ですが・・(笑)

馬にはちゃんと乗ったのですが

暑かったー!!

その後も肉体作業の用事を済ませて

(こっちも熱中症になるかと思ったー!)

シャワーを浴びて

土用の丑の日にウナギ食べられなかったので

足利の大前町にある「うなぎ ふか川」さんに行って来ました。

酒もうなぎもドジョウの天ぷらも全部美味かったー!!(笑)

普通は写メのひとつも撮るのですが

余りにいい匂いでうっかり・‥(笑)

大満足でそのまま昼寝して、また夜

呑んでって事でブログ書けず・‥(笑)

「ふか川」さ~ん!と~て旨かったですよ~!!

ご馳走様でした!

長くなりました。さて今回のお客様です。

あやねちゃんです。

マジメにちゃんとビフォー撮ってます。

ここからエクステです。

佐野から初めて来てくれました。

エクステカッコいいです!!(笑)

あやねちゃんはうちのインスタやブログを

チェックしてくれてるそうです。

嬉しいですねー!

後ろ姿もバッチリ!

とっても可愛らしいあやねちゃんですが

もうママさん!

猛暑の中、子育て大変ですが頑張ってねー!!

疲れたらウナギ食べるんだよ~(笑)