訳アリです。

昨日の高校野球の群馬大会

樹徳高校も盛り上がりましたが夜の

サッカーも韓国相手に快勝!!

男女共に良い結果で何よりでした。

ワールドカップにも弾みがついたでしょーね。

後はコロナが世界規模で収まるのを期待したいです。

さて今回のお客様です。

Sちゃんです。

Sちゃん・・??

モザイク・・??

何か訳アリ・・??

そうなんです!

訳アリなんです。

某県、某市の某中学校に通うJT!

で、エクステを付けてロングにしちゃいました(笑)

でも、勝手にやっちゃった訳ではなく

この日はお母様も縮毛矯正で一緒にご来店

公認のエクステなんです。

Sちゃんは

物怖じもしないし

人見知りもしない女の子!

よく笑うとっても明るいお嬢さんでした。

ただ唯一の疑惑が

「身長0.5センチ詐称疑惑」WWW

身長〇〇〇センチって譲らないんです。

「そんなにね~べ~?」

「ある!!」

「少しサバ呼んでるべ~??」

「ある!!」って(笑)

Sちゃん夏休みイッパイたのしんでねー!!

勉強も少しはやれよ~!!(笑)

では。