前髪は大事!

店休日です。

午前中は曇っててたまに小雨がパラパラで

絶好の乗馬日和でした。

午後はこれから免許の更新に行ってきます。

さて今回のお客様です。

チョー常連さんのみさきちゃんです。

ひさーしぶりに前髪を作ってそこだけ

縮毛矯正してからの

エクステです。

ドアップですが美人なので余裕!

前髪作ったらイッキに幼くなりました(笑)

でも可愛くて似合ってますよねー!

久し振りでとっても新鮮でした。

で、

こっちの前髪はどーですか?

DSC_3238

私の相棒のサンテくん!

間が抜けてますよねー(笑)

私の馬仲間のT君が切ってしまったのですが

これでも少し伸びたほうなんです(笑)

同じ前髪なのに・・・・

大切ですよ~!前髪!!

エクステはインナー入りで、

毎回鉄板の仕上がり!!

モデルがいいって事もありますがね(笑)

みさきちゃんは8月は家族で東北4県・

(青森・秋田・岩手・宮城)を回って来たそうです。

楽しい話をイッパイ聞かせてもらいました(笑)

が・・・・・!

お~い!!

み~さ~き~ちゃ~ん!!

俺ん所なんも届いてねーぞー!!

おっかしいなー!!(笑)

秋の行楽シーズン!!

どっか行ってこーい!!

で、よろしく!(笑)

では。