また宇都宮からわざわざです。

明日は店休日です。

台風も東側の進路をとって

朝鮮半島の先端をかすめそうな感じなので

この辺は殆ど被害はなさそうです。

私は誕生日が矢沢永吉と同じ9月14日なので

明日の午後は車の免許の更新に行ってきます。

もちろんゴールドですよ!(笑)

さて今回のお客様です。

先日もわざわざ宇都宮から来てくれた方がいましたが

今回もわざわざ宇都宮から来てくれました。

みずきちゃんです。

初めてのご来店です。

ブリーチしてカラーしてエクステ140gです。

ビフォーは忘れました(笑)

ホットペッパーのギャラリーやブログを見て

ここだ!って思って来たそうです。

白のハイライトがアクセント効いててカッコいいです。

 

前回登場のノアちゃんもインスタもフォローしてて

某ギャル雑誌の読モもしてるそうで

そうなると当然以前のブログでも紹介したヒナちゃんも

知り合いでヤッパ、ギャルの横の繋がりって

スゴイなーって感じました(笑)

みずきちゃん写真撮る時にとっても

姿勢が良くて、さすが読モって感心しました。

とっても感じの良いお嬢さんで

しかも美人!

約6時間の施術も楽しくし過ごせました。

ホント遠くからのご来店

ありがとうございました(笑)

では。