王道ギャル!!

気象庁は今年の梅雨明けが一ヶ月遅かったと

修正しました。(毎年9月に正式発表します。)

私は7月のブログでこの事をちゃんと

予想して書いてました!(笑)

ピッタリ当たってましたねー!

我ながら流石!!(笑)

さて今回のお客様です。

ギャルといったらノアちゃんです!

ブリーチしてカラーしてエクステ180gです。

かなりビビットなピンクでしょー!

これには訳があるんです。

言っちゃっていいのかな~??

ノアちゃんのインスタにも書いてあったから

大丈夫か~・・(笑)

成人式の前撮りがあるんです!

ヘアスタイルや着物の事も私は知ってるのですが

ここでは秘密にしましょー!

あっ!!

今日だ!

前撮り!!

天気も何とかなって良かったです。

美人ギャル!

ギャルのお手本のノアちゃんですから

とっても楽しみですねー!

成人式の本番は私が担当しますので

今からワクワクしてます(笑)

ノアちゃん、今日は頑張ってねー!

では。