ラテンの血と黒ラベル

天気がハッキリしない日が続いてますね。

週末は回復するみたいですが・・

爽やかな秋晴れが欲しいです。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ジェシカちゃんです。

イルミナカラーと毛量調節してから

エクステです。

ブラジルと日本のハーフで日系4世だそうです。

ほとんどが日本なので日本語のほうが得意とか。

ビールが大好きで、特にサッポロ黒ラベルが好きとか。

私は黒ラベルに馴染みがなかったので

早速、帰りにヤオコーで買ってみました(笑)

これがビックリするほど旨い!!

今まではアサヒかキリンばっかりだっだのですが

これで幅が広がったかも!

先月に高知県まで一人旅したそうです。

仁淀川の「仁淀ブルー」って呼ばれる青い透明度の

川がどうしても見たかったんだそうです。

行動力ありますよねー!

今度は四万十川にも行くように勧めておきました(笑)

ジェシカちゃんはとにかく

笑顔が絶えない明るい方で回りを

楽しくさせる性格です。

ヤッパりラテンの血がそうさせるんですかねー??

サンバの国ですからね~(笑)

私にも八木節の国の血が(桐生ですよ~)入ってるんですけどね~(笑)

では。