ギャルは・・・(笑)

今日も天気いいですねー!

火曜日までは秋晴れが続くみたいですね。

日頃の私の行いの良さの賜物(たまもの)ですね(笑)

さて今回のお客様です。

ギャルの常連さんです。

ヒナちゃんです。

今回はしっかりとビフォーアフター撮りました。

来店時のヒナちゃん

DSC_0002

プリンが少しと茶髪。

で、希望がシルバー!

この茶色ではシルバーはムリ!って事で

全頭ブリーチ

DSC_0011

色々なカラー履歴がある為、若干の抜けムラは

目をつむって、イルミナカラーでシルバーに!!

バッチリのシルバーの完成!

ここからギャルはロングじゃなきゃ~ってエクステ!

DSC_0018

バッチリですね!

しかしこの日のひなちゃん!

来る前に寝ちゃった。って

ドが付くほどのスッピン!(笑)

後で写真撮って送ってくれるって事で

前からの撮影はお預け!

ギャルはヤッパ

メイクもガッツリじゃないとねー!

そこ行くと生まれてこの方スッピンで

ずっと勝負している俺はかなりのイケメン!!

ん?ん?

99%の男はスッピンだ~!

間違えました!

すみません!

では。