18号で18番・・?

今日の競馬はクラッシックレース3冠の

最終戦「菊花賞」です。

が、皐月賞・ダービーの勝ち馬不在で

チョット寂しいレースになってます。

本命不在って感じで困ってます。

どうしましょ・・?

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

みゆきちゃんです。

毛量調節してエクステです。

そう。

みゆきちゃんはハーフ

イタリアとスペインの血が入ってます。

美人さんですよー!

日本育ちですから漢字まで全てOK!

頼もしいですねーww

この日、私は忙しくて撮影は

ケイちゃんに頼んだのですが

チョット見たら「マスクしてる!」って

すかさず「マスク取っちゃえ~!」って

で、

ね~!美人さんでしょー!

でも性格はとってもサッパリ!!

クールビューティーそのもそww

「だから彼氏出来ねんだよ~!」ってツッコんでやりましたww

ショートボブにすると

ドラゴンボールの

「18号」(ミニスカートはいたキュートな娘)

にソックリって言われるそうですww

確かに!!!って激しく納得しましたww

どこかでみゆきちゃんを見かけたら

「18号!」って声をかけてくださいね~

みゆきちゃんなら笑顔で手を振ってくれますよー!

なんせ、サッパリした明るい楽しい娘ですから!!

色気・・??

さぁ・・・ww

あっ!!今日の菊花賞!

18番から行こう!!

「イクイノックス」!ルメール騎乗の人気馬じゃん!!

いいかもwww

では。