1人もいいもんですよwww

今朝、出勤の時

赤城山がとっても良く見えました。

空気が乾いて来たんですねー!

早速、加湿器を出しました。

さて今回のお客様です。

もうエクステのベテランの仲間入りです。

あおいちゃんです。

エクステはもう10回以上付けてますねww

あおいちゃんが来ると何故か

話の内容が偏る(かたよる)んです。

食べ物だったり、酒の話だったり・・・

で、今回はイルミネーションの話ww

ハウステンボスに行きたいとか

三重県の何とかってゆう所行きたいとか

まぁ次から次へと行きたい所が

出るは、出るは!!

で、私の一言

「足利フラワーパークに1人で行って来い!!」

いつも楽しいスレンダー美人のあおいちゃんでした。

今度、一人イルミネーションの感想聞かせてね~www

これ見たら絶対

「一人でなんか行くかー!」って絶対うなってるでしょうねww

では。