本家を超える日

明日の競馬はG1チャンピオンズカップです。

ダート戦(砂)なので私は余り興味なく

買おうかやめようか迷ってます。

ダートで戦ってる馬は中央競馬主催のレースだけでなく

地方競馬との交流戦も走ったりして強さのバロメーターが

よく分らないんですよね・・

でもこっちの旨さのバロメーターはハッキリしてます。

DSC_0286

わたしの昼飯のパスタ!!

「グランシェフ風漁師焼き醤油」

レシピは桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」の

オーナーシェフ「チャ公」の直伝!!ww

以前に何となく作ってみようかな~って

週末の夕飯時!電話して

「漁師焼き醤油の作り方おしえろー!」って

チャ公「この忙しい時に電話すんじゃね~!」

俺「いいから早くおしえろ~www」

チャ公「馬鹿たれー!紙とえんぴつ!!」って

感じで教えてもらって、たまに作ってます。

まぁ素人ですから毎回味が微妙に変わるんですが・・・

でも旨いですよ~ww

本家を超える日も近いかも!!ww

数年先は俺が「チャ公」指導してるかもww

「チャ公!そこのサラ、さっさと洗っとけ~!」ってねww

では。