群馬女子ww

今日は私は休みです。

天気は雨!

残念ながら馬には乗れそうもありません・・

仕方ないので大掃除でもしようかと考えてます。

でも今日は有馬記念の枠順が決まるので楽しみですww

さて今回のお客様です。

初めてのご来店です。

ちさとさんです。

毛先の毛量調節をしてエクステ130gです。

珍しく後ろ姿からww

独身かと思いきや3年前に結婚してるってww

背もボチボチ(私からすると)高く細身でスタイル抜群!

ヒールの高い靴履いて隣歩いてくれたらカッコいいでしょうね~ww

中学生ではバスケ部だったそうですが

運動音痴だそうでスケートも一回行って

思い切りコケて2度としない!って誓ったとかww

ちさとさんは群馬県人!

正月に競艇行ったとか

ご主人と旅行先でパチンコ行ったとかww

今度の有馬記念にも興味津々!

さすがギャンブル大好き県民!ww

見た目の清楚さからは想像出来なかったですが・・ww

しかもマジメ県民のはずの長野出身のご主人が

率先してくるとかで・・・ww

さぁお待たせいたしました!

なぜ正面を最後にしたか・・

理由はこちら

画像より実際は目立たない明るさのハイライトが

とってもカッコいいんです!

大人感が出ててエレガントですねー!

ハイライトのチョイス!抜群でした!!

そしてとっても美人さんでした。

もったいぶって正面の画像を最後にしてみましたwww

ちさとさん!有馬記念はイクイノックスですよ~ww

有馬!!頑張るぞー!!

では。