宇都宮のアウトドア系ギャル

火曜日です。

足利の渡良瀬川の緑橋付近から見る

赤城山が真っ白でキレイでした!

お勧めですww

桐生の錦桜橋(きんおうばし)からみる赤城山はもっと

綺麗ですがね!ww

午前中は年内最後の乗馬のハズでしたが

昨日、傷めた腰の状態が良くなかったので

見学だけして帰ってきました・・・

風もなくいい天気だったのでな

とても残念でしたが、年末に腰を悪化させる訳にも

いかないので、仕方ないです。

さて今回のお客様です。

宇都宮から初めてのご来店です。

ルイちゃんです。

高速飛ばして来た!って!

イルミナカラーとエクステです。

カラーはシルバーです。

エクステでハイライトとローライトも入れてます。

今年の1月のルイちゃんの成人式の時の

画像を見させてもらいました。

肩をガッツリだした花魁(おいらん)スタイルで

のぼり旗まで!!

筋金入りのギャル!!

宇都宮で、一番目立ってた!!ってww

納得ww

なのに・・・

冬はスノボー大好き!

夏はクワガタ取り大好き!ってマジのアウトドア派!!

私もクワガタはこの年でもカッコいいって思うので

「ミヤマ(ミヤマクワガタ)最高だよねー!!と大盛り上がり!!

明るく元気でしかも背が高くスタイルも抜群!

で、ギャル!!

私もイッパイ元気貰いました!ww

実に爽快!!wwな好感度抜群ギャルの

ルイちゃんでした。

では。