目にやられた!ww

赤城山が昨日より真っ白で雄々しくて

キレイです。

明日は火曜日!

明日は店休日ですww

昨日の競馬!G1有馬記念。

私の本命イクイノックス!!

強かったですねー!!

ただ馬券の方は・・・

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ゆきちゃんです。

エクステ130gです。

とっても目の綺麗な女性です。

ベリーショートからロングにイメチェンです。

毎回申し訳ございません。

ビフォー忘れました・・・

とても優しそうな印象ですが・・・

酒は日本酒が好きって!ww

いい趣味してます。

地元近いので是非私の行きつけの店で!!ww

しかもギャンブルにも興味あって

ボートもオートも行ってみたいって!!

ご来店が有馬記念の前だったので当然

競馬にも食いついて来ましたwww

イヤー楽しい時間頂きましたww

日本酒飲みながら競馬を語る!!

いいですね~ww

今回はあまりに目が綺麗だったので

目を中心の画像でお楽しみ頂きましたwww