大人に!

天気がハッキリしないですねー!

明日は私は休みを取ってます。

コロナのワクチン接種に行って来ます。

副反応はゼロの予定ですがww

成人式が終わっても中々手が空かず

ブログが思うように更新出来ません・・

さて今回のお客様です。

もう、エクステもベテランさんです。

レイちゃんです。

黒染めしてエクステです。

黒とシルバーホワイトが強めカッコいいです。

振袖も見させてもらいましたがバッチリ似合うでしょうね。

そうなんです。レイちゃんは成人式を控えての

ご来店でした。

メチャアップですがww

美人さんでスタイルも抜群なので

会場でも目立ったでしょうねー!

マスク外した姿見せたかったな~ww

初来店は確か高一だったような・・

大人になったよな~!

しかも美しい大人!!

俺なんか大人の階段上り過ぎて

あちこちに摩耗が・・

メンテナスが必要な大人になってきました・・ww

大人ってキツイね~ww

では。