いい感じの出来栄えww

本日2つ目の更新です。

今日は風が強いです。

寒いです。ホント嫌いです!

もう、今日の酒のつまみを考えてます。

寒いのと何の関係もありませんが・・ww

さて今回のお客様です。

初めてのご来店です。

マリさんです。

DSC_0723

シルバーグレーのカラーをイルミナカラーの

スターダストと秘密のレシピで染めました。

勿論しっかりブリーチしてからです。

DSC_0727

私の得意のシャドールーツとゆう技法でスジ感を

出してます。

シルバー系のカラーはブリーチが甘かったり

カラー履歴によっては絶対に出ないので

気を付けたいです。

今回は比較的、邪魔する履歴もなく

ブリーチもしっかり1回で抜けて

イイ感じの出来栄えですww

DSC_0728

マリさんはフィリピンのマニラ出身で

もう、日本には20年以上だそうです。

妹さん(ケイちゃん担当)と

弟さん(べっぷチャン担当)と3人でご来店。

まりさんが断トツで日本語が上手のせいか

まぁぁ明るい事!ww

元気で楽しい方でした!

Salamat po!