40回目!ありがとー!

天気がいいですねー!

寒がりの私には丁度いい気温です。

今日と明日はべっぷチャン(半田)が休みです。

今、市会議員選挙の真っ最中!

私もマジメに昨日、早々と

不在者投票に行ってきました。

さて今回のお客様です。

チョー常連さんのひろみさんです。

いつものようにエクステを150gです。

ベース120g

ハイライト30gです。

DSC_1132

ひろみさんは今回で何と

40回目のエクステ!!!

凄いですよね~!!

DSC_1129

それにしても髪が伸びないんだよな~・・・

染め過ぎたりでダメージで切れちゃうんです・・

もう数年同じ長さww

DSC_1133

ご主人が仕事で浅草に単身赴任とか

浅草なら近いし美味しい店がイッパイあるから

たまには行って食べ歩きとかいいですね~!

電車で行って飲みながらね

〆は神谷バーで「電気ブラン」かな~www

一緒に連れてってくれ~!!ww

だんなと3人で呑むべー!!