ご家族皆さんオシャレさん

昨日の夜、暮れの矢沢永吉武道館ライブの

SS席の先行発売の抽選がありました。

何と!何と!

何と!!!

全滅!!!

ただ横浜アリーナのSS席は何とか確保!!

でもヤッパリ武道館行きたいので

次のS席の先行発売の抽選に期待します!!

絶対武道館行きます!!

さて今回のお客様です。

あやこさんです。

DSC_1147

ブリーチしてカラートリートメントで

ピンクです。

キレイなピンクですねー!

この手のカラーはカラー履歴がもっとも重要!

ブリーチがいかにきれいに抜けるかがカギ!

邪魔する履歴があるとアウトですね~

実はあやこさんのご家族、皆さんご来店ですが

お子さんもご主人も皆さんオシャレ!!

今年から大学生になったお子さんが特に

これからの変貌が楽しみですwww

ご主人が福岡に出張中ってwww

明太子!明太子!明太子!!www

では。