15の色気

さすがゴールデンウィーク!

29日30日と忙し過ぎてブログが更新出来ませんでした。

明日は休みなので今日一日頑張りますww

しかし昨日の競馬!天皇賞春!

まさか一番人気のタイトルホルダーが競争中止とは・・・

大波乱でした!

跛行(はこう)!(捻挫のようなもの)ですがまぁ大事に至らなくて

良かったです。

さて今回のお客様です。

DSC_1179

ひめあちゃんです!

まずはbefore!

ここからエクステ120g

チョー長めです。

初エクが小6!www

今は高1!

とてもスレンダーな美人さんです。

ママさんも美人さんだから家系ですねwww

ダンスとか踊ってる男はいかがなものか!ってwww

なんかチャラチャラしてそうで苦手って!

男っぽいのがいいのかな~?ww

とても社交的で明るいひめあちゃんですが

ハニカミながら微笑む時に

既に色気が漂んでるんですwww

二十歳になる頃は・・・

男を虜(とりこ)にしてそうでwww

モテモテでしょうね~!

俺はその頃まで生きてるかって???

生きてるは!!

まだまだ現役で若い女性のケツ追いかけまわしてるハズ!ww

是非そうありたいものです。

最近、疲れが中々取れなくて・・・

やずやの「にんにく卵黄」毎日飲んでるんだけどな~