酒豪・・・

6月に入りました。

早いですねー!

今度の日曜日、競馬は「安田記念」です。

G1馬が結構多く出走予定なので楽しみです。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

りなちゃんです。

イルミナカラーとエクステ120gです。

夏にハイトーンにする予定があるって事で

黒染めは避けてイルミナのスターダストをベースに

数種類をミックスして黒に近づけました。

エクステはベース100gに

シルバーを20gです。

りなちゃん、とっても可愛いお顔ですが

何と酒が好きで何でも行けちゃう酒豪のようですwww

しかも酒盗(カツオの内臓の塩辛のようなもの)が好きって!!

かなりの酒飲みですよ!!

つい、「オヤジか~!!」ってツッコミをwww

私も相当な酒飲みですが負けるかも・・・ww

オデコがとっても綺麗で目力強めの美人さん!!

こんな女性と飲んだら酒の量が増えちゃいますよね~www

潰されてみたいですが・・・www

話もとても楽しかったです。

ありがとうございました。