足利の江川町の「鮪屋」さんに行ってきました。

私が馬に乗りに行く時に通る道に

いつも気になる魚屋さんがあるんです。

でも開いてる所見たことがなく

あるお客様に話したらその店を知っていて

午後2時からだよ~って。

この日は午後半休であしかが皮膚科に行く予定だっだので

「ここからなら近いな~っ!」って事で

初めて行って来ましたwww

「鮪屋」さんです。

注文の仕方分からない旨を伝えたら

女性の方が親切丁寧に教えてくださり

早速、赤味と中トロを一人前ずつ!

抜群に美味かったです!ボリュウームがあって

食感も味も最高!!

しかも

値段もリーズナブル!!

これ食ったらスーパーの刺身は食えませんよー!

DSC_1482

年末に向けての営業努力にも感心しました。

最近焼酎の前に1・2杯飲んでる

DSC_1481

男梅サワーの素を炭酸で割って一気飲みに!

からの麦焼酎とマグロの刺身!

最高の組み合わせでしたwww