足利の雪輪町の「原田の豆腐」買いました

私が馬に乗りに行く道に気になる店があるんです。

(前回のブログと同じ切り出しww)

でもやってる所見たことないんです。

そこ通るの朝早くとお昼前後!

あるお客様に話したらお店のランチが

終わってからじゃないと始まらないよ~って

あしかが皮膚科終わってマグロ買って

午後の3時過ぎ!

やってました~ww

豆腐と厚揚げを買いました。

親切な女性が「保冷剤付けますかー?」

気配りがいいですね~ww

DSC_1479

しかも

DSC_1475

美味しい食べ方!

DSC_1480

このまま食べてみました。

「うんめ~」

豆腐の味?大豆の味・・?

しっかりしてて普段のスーパーの安いのと

大違い!

その後味変しながら

焼酎たらふく!ww

DSC_1480

厚揚げは焼いてネギとミョウガでww

油がいいのか腕がいいのか

カリっとしてて表面に甘さがあって

中はしっかり豆腐の旨さも!!

こりゃーハマるは!!

2回にわたり

私のおぼつかない食レポ!

いかがでしたか~ww

年のせいか、酒のつまみは

魚介や豆腐ですね~

隣に綺麗な女性がいればもっと・・・www

はいはい・・・

ちなみにこの日も3時半には飲んでたかもwww