久しぶりに美容室らしくww

連休でした。

良い天気だったので

カーテンを洗いました。

約、2年ぶり・・・

これってズボラですか??

皆さんはどれくらいの周期で洗ってるのでしょうか?

で、洗ったカーテンってそのまま元のレールに戻しますか?

私は窓を開けてレースはレールに戻して乾かして

暑い布のやつは外に干してから戻します。

うちのケイちゃんはすぐにレールに戻すそうです。

「めんどくさくないですか~?」って

俺「背が高いから苦にならない!ww」

すぐ納得してましたwww

さて今回のお客様です。

初めてのご来店のかえでさんです。

お友達の結婚披露宴出席です。

リクエストはハーフアップでミックス巻きで強めに。

とてもお髪が長いので強めで巻いても

長さがバッチリでいい感じでした。

ハーフアップの縛り目の所が品祖にならないように

しっかりボリューム出してバランスを整えました。

披露宴楽しめた事と思います。