JKの長期休み用エクステ

今日2つ目の投稿です。

今月にホームページを完全リニューアルしたので

気合が入ってます(笑)

とても見やすくなったのでホームページ以外から

ブログ見ている方は是非覗いてください。

さて

今回もFJKの登場です。

前回のブログで少しだけ紹介した

さなちゃんです。

まずは後姿

黒髪にインナーカラーをエクステでデザインしたのですが

地毛より意識して長めにカットする事によって

オシャレ感がグーンとアップします。

サイドもいい感じです。

そしてフロント!

いいですねー!(笑)

同じ色でつけたハイライトが効いてますね(笑)

これ、さなちゃんのオーダー!

勿論それを付ける位置を決める

私の腕も光りますが!(笑)

思いもよらななかった長い休み

色々経験出来るといいね!(笑)

人込みは行っちゃだめだよ!

それでは川柳を一句

『今月は

F・S・Lの

揃い踏み』

いつもは卒業する3年生だけなのに

今年は1・2年生もイッパイ来てます。

夏休みより長ーいもんね(笑)

では。