スレンダーママさん

昨日の競馬、ジャパンカップ!

イクイノックスやっぱ強かったですねー!

危なげないレース展開で横綱相撲って感じでした。

あのディープインパクトに並んだ瞬間を

見たようでした!

もはや敵なしって気がします!

2着のリバティアイランドも強かったですし

上位人気馬たちもさすがでした。

さて今回のお客様です。

初めてのご来店で、かりんさんです。

エクステ140gです。

2年生の女の子のママさんですが

全然ママさんには見えなかったですww

とってもスレンダーな美人さんですが

残念ながら顔出しNGで・・

とっても残念です!ww

ディズニーやUSJが大好きだそうです。

確か年パスあるって言ってたような・・・ww

私は5年に1回程度で丁度いいですがww

ポイントで入れたハイライトがとっても良い

アクセントになってました。

料理しなさそうだね~って言ったら

見かけよりちゃんとやってる!って

失礼発言お許しください。

他にもチマチマと毒吐いてたような・・・

男の子がカワイイ女の子に意地悪するのと

同じと思って全てお許しくださいね~ww

まだまだおこちゃまなのでwww

では。